BACK
□当クラブのミーティング・ツーリング情報です。
□他クラブのイベント・オフ会情報も掲載しますので、掲載希望はメールでお知らせください。

Page: [0] [1] [2] [3]
東海本部ミーティング
2013/08/07(Wed) 00:35:08

合同ツーリングも済んだのでミーティングを行いたいと思います。
長島の花火の影響を考えていつもより30分開始を遅らせたいと思います。

日時:2013年8月10日土曜日 午後9時半〜
場所:伊勢湾岸道・長島PA(下り)

アコードオーナーの皆さん、是非一度参加してみませんか?
アコード以外のホンダ車オーナーの方も参加してみませんか?
メンバーじゃなくても大丈夫なので是非参加してみて下さい。
私達と車の話で盛り上がりましょう♪
皆さんの参加をお待ちしております!
3本部合同ツーリング
2013/07/08(Mon) 22:34:10

今年は2年に1度行われる3本部合同ツーリングの年です。
今回は東海本部主催となりますので皆さんご協力をお願いします!

日時:7月14日(日) 午前8時半集合、9時出発
行き先:信州農業公園、チロルの森(長野県)
集合場所:中央道、屏風山PA

集合場所からの予定ルートですが、
みどり湖PA→塩尻IC→R20→R153→チロルの森
帰りはR153→中央道・伊北ICから中央道、屏風山PA解散の予定です。
途中のPA・SAで休憩するかも知れませんが、そこは当日の道路状況で決めたいと思います。

メンバーじゃない方でも興味が有る方は参加してみませんか?
皆で一緒に走るのはとても気持ちが良いですよ♪
それでは皆さんの参加をお待ちしております!
ミーティングやります!
2013/03/04(Mon) 00:19:00

2013年の東海本部も始動します。
まずはミーティングを行いたいと思います。

日時:2013年3月9日土曜日 午後9時〜
場所:伊勢湾岸道・長島PA(下り)

アコードオーナーの皆さん、是非一度参加してみませんか?
アコード以外のホンダ車オーナーの方も参加してみませんか?
メンバーじゃなくても大丈夫なので是非参加してみて下さい。
私達と車の話で盛り上がりましょう♪
皆さんの参加をお待ちしております!
若狭ツーリング
2012/07/29(Sun) 20:43:11

暑さが厳しいですが、今年初の東海本部ツーリングを行いたいと思います。

日  時:平成24年8月5日(日曜日)8時集合(8時半出発)
集合場所:道の駅・びわ湖大橋米プラザ
行  先:福井県・小浜方面


道の駅・びわ湖大橋米プラザ→国道477号→国道367号→国道303号→道の駅・若狭熊川宿→国道27号→国道162号→三方五湖レインボーライン→国道27号→県道33号(当日の進行状況による)→国道8号→国道161号→国道303号→道の駅・塩津海道あぢかまの里(解散)


メンバーじゃない方でも興味が有る方は参加してみませんか?
皆で一緒に走るのはとても気持ちが良いですよ♪
それでは皆さんの参加をお待ちしております!
HAOC東海本部ミーティング
2012/02/22(Wed) 22:38:00

東海本部のミーティングを行います。

日時:平成24年3月10日土曜日 午後9時〜
場所:伊勢湾岸道・長島PA(下り)

アコードオーナーの皆さん、是非一度参加してみませんか?
アコード以外のホンダ車オーナーの方も参加してみませんか?
メンバーじゃなくても大丈夫なので是非参加してみて下さい。
私達と車の話で盛り上がりましょう♪
皆さんの参加をお待ちしております!
Page:[0] [1] [2] [3]


表示件数:
(現在20件中/5件/Pageで表示をしています。)




ゆいりんく(Free)
EDIT By CJ Club