BACK
□当クラブのミーティング・ツーリング情報です。
□他クラブのイベント・オフ会情報も掲載しますので、掲載希望はメールでお知らせください。

Page: [0] [1] [2] [3]
2014年初ミーティング
2014/03/06(Thu) 00:37:39

2014年度になって2ヶ月が過ぎましたが、MTGを行いたいと思います。

日時:2014年3月8日土曜日 午後9時から
場所:伊勢湾岸道・湾岸長島PA(下り)

アコードオーナーの皆さん、是非一度参加してみませんか?
アコード以外のホンダ車オーナーの方も参加してみませんか?
メンバーじゃなくても大丈夫なので是非参加してみて下さい。
私達と車の話で盛り上がりましょう♪
皆さんの参加をお待ちしております!
2013年最後のミーティング
2013/12/11(Wed) 00:22:21

2013年もあと一ヶ月を切りました。
そこで忘年ミーティングを行いたいと思います。
皆さん是非ご参加下さい!

日時:2013年12月14日土曜日 午後9時〜
場所:伊勢湾岸道・長島PA(下り)

アコードオーナーの皆さん、是非一度参加してみませんか?
アコード以外のホンダ車オーナーの方も参加してみませんか?
メンバーじゃなくても大丈夫なので是非参加してみて下さい。
私達と車の話で盛り上がりましょう♪
皆さんの参加をお待ちしております!
静岡ツーリング
2013/09/03(Tue) 00:47:58

まだまだ残暑が厳しいですが、東海本部ツーリングを行いたいと思います。

日  時:平成25年9月8日(日曜日)9時半集合(10時出発)
集合場所:東名高速・赤塚PA(上り)
行  先:静岡県西部


東名高速・赤塚PA→浜松IC→R1→R150→県道242→R473
川根温泉(道の駅)→R362→いっぷく処横川(道の駅)→浜松北IC


メンバーじゃない方でも興味が有る方は参加してみませんか?
皆で一緒に走るのはとても気持ちが良いですよ♪
それでは皆さんの参加をお待ちしております!
東海本部ミーティング
2013/08/07(Wed) 00:35:08

合同ツーリングも済んだのでミーティングを行いたいと思います。
長島の花火の影響を考えていつもより30分開始を遅らせたいと思います。

日時:2013年8月10日土曜日 午後9時半〜
場所:伊勢湾岸道・長島PA(下り)

アコードオーナーの皆さん、是非一度参加してみませんか?
アコード以外のホンダ車オーナーの方も参加してみませんか?
メンバーじゃなくても大丈夫なので是非参加してみて下さい。
私達と車の話で盛り上がりましょう♪
皆さんの参加をお待ちしております!
3本部合同ツーリング
2013/07/08(Mon) 22:34:10

今年は2年に1度行われる3本部合同ツーリングの年です。
今回は東海本部主催となりますので皆さんご協力をお願いします!

日時:7月14日(日) 午前8時半集合、9時出発
行き先:信州農業公園、チロルの森(長野県)
集合場所:中央道、屏風山PA

集合場所からの予定ルートですが、
みどり湖PA→塩尻IC→R20→R153→チロルの森
帰りはR153→中央道・伊北ICから中央道、屏風山PA解散の予定です。
途中のPA・SAで休憩するかも知れませんが、そこは当日の道路状況で決めたいと思います。

メンバーじゃない方でも興味が有る方は参加してみませんか?
皆で一緒に走るのはとても気持ちが良いですよ♪
それでは皆さんの参加をお待ちしております!
Page:[0] [1] [2] [3]


表示件数:
(現在20件中/5件/Pageで表示をしています。)




ゆいりんく(Free)
EDIT By CJ Club