東海本部10周年記念ツーリング
日時  :  2016年7月17日(日)
行先  :  茶臼山高原

ルート :  新東名・長篠設楽原PA→三遠南信道→国道151号→県道506号→茶臼山高原

 

今回は東海本部が10周年を迎えたので関西と合同でツーリングを開催しました。
行き先は昨年の合同ツーリングと同じになってしまいましたが、茶臼山高原です。

集合場所は新東名・長篠設楽原PAです。
参加者はもんちーさん、うぇるどさん、Ken's Blackさん、Ikkiさん、ふくちゃんさん、るぺさん、
うたまろさんの7台。
それと関西本部、みんからからも多数の参加があり最終的には32台の参加がありました。

天気は曇りでいつ雨が降るか微妙な感じでしたが、なんとか持ってくれて良かったです。
ここで関西本部、一部みんカラからの参加者とも合流して、茶臼山に向けて出発します。

 

 

新東名から三遠南信道とはしり国道151号に入ります。
昨年も走りましたが、山間を走る道路で信号が少ないく走りやすい道路です。

やはり台数が多いので途中でバラバラになってしまいました…揃って走るのは難しいですね。

国道151号から県道506号と走り茶臼山高原に到着です。

 

 

 

 

 

 

茶臼山高原に到着。が、ここで少し問題が発生します。
事務局に第4駐車場を借りる許可を取っていたのですが、すでに数台車が停まっています…
仕方無くガラガラだった下の第3駐車場に移動します。

車を整列させてから昼食タイムを取り、その後ビンゴ大会をしました。
途中なかなかビンゴが出なかったりしましたが、最後まで無事に終える事が出来ました。

その後中締めをし、ここで解散する事になりました。
今回は非常に多くの方に参加して頂けてありがたかったです。
進行等至らない点があった事は申し訳ありませんでした…まだまだ勉強が足りませんね。

なんとか10周年を迎える事が出来ましたが、これからも出来る限り続けたいと思ってますので、
皆さん今後とも東海本部をよろしくお願いします。

何度見ても同じ車が何台も連なって走るというのは気分がいいもんです。
これをご覧になってる皆さんも私たち々と一緒に走って同じ感覚を味わってみませんか?
メンバーじゃない方も興味がある方は是非一度参加してみてください。
あなたの参加を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

文責 hide@東海本部長