HAOC東海本部ミーティング
日時:2010年03月13日(土) PM9:00〜
場所:伊勢湾岸自動車道 湾岸長島PA(下り)

走行会も無事に終了したので、2010年度初めての東海本部のミーティングを行いました。

天気はなんとか晴れましたが、3月とはいえ風が冷たくてまだ寒かったです。!!
関西本部、みんから支部、みんカラからの参加もありました♪

ミーティングの参加者、
東海本部はゆうさん 、もんちーさん、きくさん、クロニアさん、nobuさん、じゅん汰さん。
関西本部からなべやんさん、K’sさん、ナイトさん。
みんカラ支部の方からAngel Nさん、つくしさん(CE1)。
みんカラからときどきさん、にしやんさん、きよ☆さん、C1@takanodanさん。
写真はありませんがぱんだぁ?さん。写真が無くて申し訳ありませんでした。
それとはミニローさん(FD2)なぼうさん(DC2)、まめやんさん(DC5)、Mさん(ヴィッツ(以前は銀のCL7))。
いつものように車談義で盛り上がり、1時過ぎまで話して解散となりました 。
参加された皆さん、お疲れ様でした♪

今回はみんカラのグループのオフ会もあり参加者多く賑やかでした。
この調子でMTG・TRGが盛り上がって行って欲しいですね♪

これをご覧になってるアコード乗りの皆さん、是非ミーティングに参加してみて下さい。
私達と色々な話で盛り上がってみませんか?
皆さんの参加を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

文責 hide@東海本部長

 

 

<今回の参加車>

東海本部
ゆうさん
クロニアさん
nobuさん
きくさん

もんちーさん

hide@東海本部長
車検の為相乗りで来たので写真は無いです。
   
じゅん汰さん
   

 

関西本部
なべやんさん
K’sさん
ナイトさん

 

みんから支部
つくしさん(CE1)
Angel Nさん

 

みんカラからの参加者
きよ☆さん
ときどきさん
にしやん・613さん
すいません、画像がありません。
ぱんだぁ?さん

C1@takanodanさん

ミニローさん。
Mさん
はなぼうさん
まめやんさん