HAOC東海本部ミーティング
日時:2009年05月09日(土) PM9:00〜
場所:伊勢湾岸自動車道 湾岸長島PA(下り) → 東名高速 上郷SA(下り)

2009年度2回目の東海本部のミーティングを行いました。

天気も良く暖かかったのと、みんカラの方のグループでの集まりもあったので、
またも記録更新の25台・・・その姿は圧巻でした!!
関西からも関東からもみんから支部&みんカラからの飛び入り参加もありました♪

当日は場所取りも兼ねて早めに行って夕飯を食べて皆の到着を待ちます。
順調に人が集まってきて盛り上がってきた所で、関西本部のなべやんさんから
「PAの入り口が封鎖されていて入れない」と電話が・・・
とりあえず皆で相談しながら様子を見ていると、パトカーが封鎖したことを言いながら入ってきました。
仕方が無いので、刈谷PAに移動する事にします・・・が、ここも検問中!
現在の台数は13台、別の場所に4台、関東から向かってきてるのが6台。
コレだけの台数で集まるとなるとSA・PAしかないと言う事で、東名・上郷SAにて合流することに・・・
最終的には無事合流する事ができて、3時位までまったりと車談義をして解散となりました。

ミーティングの参加者、
東海本部はゆうさん 、もんちーさん、きくさん、じゅん汰さん、ロッシ軍曹さん、かべっちさん。
関西本部からなべやんさん、K’sさん、ナイトさん、しこやんさん。
みんカラ支部の方かららるげっとR81さん、сеяоさん。
みんカラからときどきさん、にしやん・613さん、きよ☆さん、512さん、まかさん、アイルトン・ポポさん、
メッタボンさん、C1@takanodanさん、いーとんさん、Maxwell's demonさん。
そして飛び入り参加がタラさんともう一台。
参加された皆さん、本当にお疲れ様でした♪

今回も過去最高台数を更新できましたが、この調子でMTG・TRGが盛り上がって行って欲しいですね♪
ただ、次回からは場所をどこか考えないといけないですね・・・。

これをご覧になってるアコード乗りの皆さん、是非ミーティングに参加してみて下さい。
私達と色々な話で盛り上がってみませんか?
皆さんの参加を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

文責 hide@東海本部長

 

長島PAの封鎖前の様子です。この時はまさかそんな事になってるとは思っていませんでした・・・。

上郷SAに到着直後です。まだ関東勢との合流前です。
関東勢との合流後です。途中で帰られた方も居るので台数は23台でした。

 

<今回の参加車>

東海本部
ゆうさん
かべっちさん
じゅん汰さん
きくさん

もんちーさん

hide@東海本部長
   
ロッシ軍曹さん
   

 

関西本部
なべやんさん
K’sさん
ナイトさん
   
しこやんさん
   

 

みんから支部
らるげっとR81さん
сеяоさん

 

みんカラからの参加者
きよ☆さん
ときどきさん
にしやん・613さん
512さん
まかさん
Maxwell's demonさん
C1@takanodanさん
アイルトン・ポポさん
いーとんさん
   
メッタボンさん
   

 

飛び入りでの参加者
飛び入り参加さん
タラさん