HAOC関西本部ミーティング
日時:2009年02月21日(土) PM10:00〜
場所:阪神高速湾岸線 泉大津PA(上り)

今年最初のHAOC関西本部のミーティングに参加してきました。
天気予報は晴れでしたが、まだまだ寒かったです。

今回は名阪国道経由で向かったんですが、途中の温度表示は全て−・・・寒いはずです。
スタッドレスを履いているのでゆっくり走り泉大津に向かいます。
道路は順調に流れてましたが、のんびりしすぎて時間ギリギリで泉大津PAに到着(笑)

ミーティングの参加者は東海本部から私とゆうさん、
関西本部はboss、ナイトさん、みなっちさん、K'sさん、たるさん、チキンさん、TOSHIさん、JJさん、TAKAさん、 新メンバーのおーちゃんさん、OBメンバーのひだちんさん、ゆっちさん、Maverickさん、
インテグラのはなぼうさん、「4DSF」の会長かみのどらいぶさん、 アコードのkeiさんとお友達、
プレリュードのぼんちゃんさん、アコードのゆずRさんです。
(抜けてる方がいましたらすいません。)

今回はいつもよりも台数が多くて、色々な方とお話ができてとても楽しかったです。
寒いにもかかわらず(笑)いつもの様に車談義で盛り上がって1時30分前に帰路につきました。
帰りも温度は−表示でしたが、何事もなく順調に帰りつく事ができました。

これをご覧になってるアコード乗りの皆さん、是非ミーティングに参加してみて下さい。
皆さんの参加を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

文責 hide@東海本部長