HAOC関西本部ミーティング
日時:2008年06月21日(土) PM10:00〜
場所:阪神高速湾岸線 泉大津PA(上り)

今回もHAOC関西本部のミーティングに参加してきました。
天気は雨で、家を出る時は止んでたんですが、途中は降ったり止んだり・・・
高速の流れはスムーズのんびり走り泉大津に向かいます。
何度も行ってる場所なのに何故か道を間違えたりしながらなんとか10時前に泉大津PAに到着。

ミーティングの参加者は他に、
boss 、JJさん、たるさん、チキンさん、みなっちさん、なべやんさん、ナイトさん、K’sさん、インテRに乗り換えたゆっちさん、それと最近順調に距離感覚が狂いつつある東海本部のゆうくん(笑)。
それとみんカラから来た人と和歌山のプレ軍団の方々もいらっしゃってました。
雨が降ってたんですが、屋内スペースがあるのに皆車の周りで話してます(笑)
車好きが集まってると言う事で、車談義はとどまる事を知りません・・・σ( ̄∇ ̄;) 
最後まで残ってた人は結局2時過ぎに解散となりました。

今年初の東海本部のツーリングも無事終わって今度はミーティングの予定ですが、関西本部の盛り上がりに負けないように頑張らなくては!

これをご覧になってるアコード乗り&ホンダ車乗りの皆さん、参加してみませんか?
皆さんの参加を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

文責 hide@東海本部長