HAOC東海 2007年新年会ミーティング
日時:2007年1月13日(土) PM9:00〜
場所:伊勢湾岸自動車道 湾岸長島PA(上り)

HAOC東海本部の2007年の新年会を兼ねたミーティングを行いました。
さすがに1月ともなるとかなり寒いですね(笑)
集合場所は第1回ミーティングと同じ伊勢湾岸自動車道の湾岸長島PA上り線側で、
結構寒かったんですが他にもいくつか集まってる団体がいました。

8時30分ごろにPAに到着、少ししてシロさん、きくさんが到着。
その後ヒゲさんが、最後に仕事で遅くなったRyoさんが来て全員集合です。
しばらくPAで話をした後、あまりの寒さにファミレスに移動 しました。

軽く迷子になりながらファミレスに到着・・・(笑)
それからは車の話で盛り上がり、今後のミーティングについて少し話をして、
東海本部の新年会ミーティングは無事に終了しました。
それにしても、 やはり寒さを気にしなくていいというのは良いですね(笑)

これをご覧の東海のアコード乗りの皆さん参加してみませんか。
ツーリングで一緒に風を切って走りませんか?
ミーティングで私達と色々な話をしませんか?
皆さんの参加を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

文責 hide@東海本部長