針TRSプチ・ミーティング
2006年11月25日(土) PM10:00〜

当初予定していた関西との食事会が中止になった代わりにプチ・ミーティングを行いました。
集合場所は名阪国道の針ICに隣接している道の駅・針TRSです。

 

集合時間は10時前後と言う事でしたが、9時半を目標に出発しました。
予定通り9時半に到着し、1番乗りだろうと思い駐車場に入るとすでに2台が・・・。
きくさんは9時には着いてたそうです・・・早過ぎです(笑)
その後続々と皆集まってきて10時前にはほぼ全員が揃いました。

 

今回の参加者は急遽決まったミーティングだったんですが、きくさん、okamoさん、なべやんさん、k’sさん、masardさん、ナイトさん、ひたちんさん、JJさん、凪音さんの11台が集まりました。
集合した時は少し寒いくらいだったんですが、小雨がパラついてから一気に冷え込んできてかなり寒かったです。
次回はもう少し雨風の凌げるところでやりたいですね・・・。

それでも、皆が集まれば色々と話が尽きなくて気付いたら結構な時間が経っていました。
結局2時過ぎに解散して、プチ・ミーティングは無事に終了しました。

これをご覧の東海のアコード乗りの皆さんツーリングで一緒に風を切って走りませんか?
ミーティングで私達と色々な話をしませんか?
皆さんの参加を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

文責 hide@東海本部長

 

ちなみに、終了時間の証拠写真です(笑)